昨日(2008年5月17日)のドラマ「ごくせん」

昨日のドラマ、ごくせんをまったりとみてたのですが、
最初あたりのシーンで職員室を描写しており、全員パナソニックのLet's noteを使っていたので
パナソニック協賛なのかなー」とか思ってたのはいいのですが、
次の瞬間、仲間由紀恵さん(ヤンクミ役)が電源コードを抜いて、職員のパソコン全員の電源が落ちるというコミカルなシーンがありました。

・・・なんかおかしいと思いませんか?(汗

Let's noteってノートパソコンなのに・・・電源抜いてもバッテリー駆動すると思うのですが・・・なんなんでしょうね(´ω`●)
どうにも腑に落ちませんでした。
他に見てる人不思議におもわなかったのかなぁ。。。というか撮影現場で誰か気付かなかったのかと・・・。

もし何か自分の勘違いだったらごめんなさいね。